FC2ブログ
admin admin Title List
ご無沙汰で申し訳ありません。
寝ていない日が続いていたせいで、少し寝込んでしまっていました…本当に申し訳ないです;;
「企画が停止しているのでは?」と不安を与えてしまって申し訳御座いません。
企画者としてまだまだ未熟な身なら、それに似合う努力等をしろって話ですね。
よし、気合い入れ直して頑張ります!
この企画に関わってくださっているスタッフの皆様と、このゲームを楽しみにしてくださっている皆様のためにも、絶対に完成させなければいけませんっ!

スタッフの皆様には近々メールを送らせて頂きます。
とあるスタッフの方からのメールを拝見させて頂いて、目が覚めました。
お名前はお出ししませんが、厳しく言って頂いてありがとう御座います。

「もうあなた一人の企画ではない」

本当にそうなんですよね。
しっかりしろ、企画者!!!
ということで、気合いいれなおして、ゲーム制作続行します!
休みが早く来て欲しい…一日やりたい…!
スポンサーサイト




少しお久しぶりになってしまいました。
現在、ほとんどが水面下での作業になりますので、表立った更新が少なくて申し訳ないです。

ですが本日、久しぶりに更新致しましたーっ!
もう皆さんお気づきだと思いますが「TOPイラスト」が変わりました♪
絵師ののこ様が立ち絵やゲーム感にあわせて、描いてくださったんです。
のこ様、本当にありがとうございます!
KAITO可愛すぎる、ほんとに!

このイラストを拝見させて頂いて、サイトを改装したい気持ちが沸々とw
しかし、今週はリアルでドタバタが続くので、来週辺りからちょこちょこ改装準備をしていきたいと思います。

ゲームの方も早くサンプル画面あげないと…ですね!

【メール送信者あり。スタッフの皆様はスタッフ掲示板の確認をお願い致します】

ということで、皆様お待たせ致しました。
本日「KAITOのキャラクターイラスト」を公開致しました!
左の「Character」から是非是非ご覧下さいませ。
可愛すぎる…この可愛さは異常ですね、ホントww
そして、ちゃんと「ヘソだし」で御座います。ここは譲れないポイントですよね?w

これで、全キャラクターの立ち絵が公開となりました。
現在、仮ゲーム画面に入れていろいろ試しております。
どんな感じになっているか等は、後日画像でアップします。

さて、ブログ拍手にて「スパムコメがなくなりませんね」というコメントを頂きました。
確かに最近すごく多くて困っております。
回避方法を教えて頂きましたのでやってみようと思います。
もしまた書き込みがあってもすぐに消しますので、スルーしてやってください。
申し訳ないです;;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 KAITO育成風アドベンチャーゲーム 「僕の歌と君の声」, All rights reserved.