fc2ブログ
admin admin Title List
3日連続更新!(サイトがw)

本日は『初音ミク』のキャラクターイラストを公開致しました!
左の「Character」から是非是非ご覧下さい。
これは見ないとかなり損な気がしますww
だって、めちゃくちゃ可愛い!なんだこのミクの可愛さは!w
ミク大好きな私は、もう大変です…いろいろとw

さてさて、残るは主人公のKAITOを残すのみとなりました。
が、KAITOの公開はまだもう少し先になると思いますので、気長にお待ち下さい。

ゲームが少しずつ形になっていくのって、本当に嬉しいものですね!
スポンサーサイト




昨日のことになってしまいましたが。
【メール送信者様あり。スタッフの皆様はスタッフ掲示板のご確認をお願い致します】


さて、本日は「MEIKO」のキャラクターイラストを公開させて頂きました!
是非ご覧下さいませ!
ほんとに、とってもセクシーです、MEIKO姉さんww
あとは「KAITO」と「初音ミク」ですね♪
もう間もなくあげますので、どうぞお楽しみに!

そして、先日OPの音割れ修正veを作曲担当のオカザキ様から頂きました。
私の持っている4つのヘッドホン全てで聞かせて頂いた所、どのヘッドホンでも音割れ等御座いませんでしたので、これで大丈夫だと思います。
今からアップする準備をしますので、あげるのは明日になってしまいます。
少々お待ち下さい。

EDの方も芋屋様から仮調整verを頂きました。
EDはOPとは全く違う曲調・雰囲気で、これまた本当に素敵です…!
7月後半くらいにはアップできるといいな、なんて思いつつ、他の作業の方頑張ります。

では、本日はこの辺りで。

少しお久しぶりで御座います。
リアルの方が落ち着いてはまたバタバタ…な日々を繰り返しております。
みなさんも、無理をして体調を崩してしまわれませんよう、ご注意下さい。
かくいう私は睡眠時間2時間の今日この頃ですw


さてさて、本日はキャラクターイラストを2枚まとめて更新しましたっ!
「鏡音リン・レン」で御座います。
とっても可愛いリンと、とっても格好いいレンを存分にご鑑賞くださいませw
レン…イケメン過ぎるよ、レンww
本当にまめ様(立ち絵担当の絵師様です)ありがとう御座います!!
他のキャラクターイラストのアップも楽しみにして頂ければ嬉しいです。


明日は……誰がアップされるでしょうか?♪

【僕の歌と君の声】企画サイト10000Hit(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
まさかこんなに早く一万行くとは……皆様本当にありがとう御座います。
KAITOの人気を改めて思い知らされましたww
まだあまりゲームに関することは公開出来ていませんが、これからバンバンしていきますので、今後とも当企画をよろしくお願い致します。

まずはキャラクターイラストの公開ですね!
実はもう響の妹である「二河 奏」のイラストも立ち絵担当のまめ様から届いております。
とても可愛いです!こんな妹が欲しいw
早く更新したいのですが、少しだけじらしますw

ボカロより先に人間アップですー♪
まめ様の素晴らしすぎるイラストをお楽しみに!!


それにしても、どなたが10000Hitを踏んでくださったんだろうか~。
私が来たときにはもう「10077」だったというw

最近、Web拍手を付けるかどうか考え中…。Web拍手ってあった方がよろしいですか??

さてさて、皆様お待たせ致しました。
先程、当ゲームの主人公の「二河 響」のキャラクターイラストを更新しました!
左のメニューにある「Character」をクリックして頂くと見れると思います。
一番上なので、スクロールなしで大丈夫かと♪
完成ほやほやです!
どうですか?すっごく格好良くないですか?w

ゲーム内では彼がプレイヤーさんの視線となります。
なので、響の立ち絵が表示されることはあまりないかもしれませんが、彼があなたです!w


他のキャラクターのイラストも順々にあげていきますので、お楽しみに!
まめ様、本当に素敵なイラストをありがとう御座います!

【メール送信者様あり。スタッフの皆様は掲示板のご確認をお願い致します】
【スタッフ掲示板に新しいスレッド立てました】

ようやく、全ての方にメール送信完了致しました。
お待たせして申し訳ありません。
無事、皆様に届いていればいいのですが…事故だけは本当にやめてほしいですね;;


さてさて、今日は少しゲームに関する情報を持ってきました。
恐らく、もうまもなく「キャラクターページ」の一部を公開出来ると思います!
とても素敵な立ち絵イラストが届きましたっ!
早くお見せしたいです!
響が格好良すぎるくらい格好いいですwww


では、今日ももう少し作業してから寝ます☆

日にちあいてしまってすみません;;
ちょっとオフがごたついておりまして、日記にまで手が回りませんでした。
ですが、なんとか無事に落ち着きましたので、また作業の方を再開致します。
シナリオは毎日進めているんですが、何せ量が多くてなかなか大きく進みませんw
とにかくやるしかないので、頑張ります!

メール返信が遅れております。
申し訳ありません。
恐らく、明日中に皆様にお返しできると思いますので、もう少々お待ち下さい。

【メール送信者様あり。スタッフの皆様は掲示板のご確認をお願い致します】

水面下でいろいろな事が一気に進行中です。
更新出来るようになったらドバッとたくさんあがると思います!
キャラクターページに歌にゲームサンプルページに…。
やらなければならない作業はまっだまだたくさんありますが、確実に一つずつ終わらせて行きます。


早くお見せしたいです…いろいろとww

曲の感想を頂く中で、いくつか同じ質問を頂いたので、こちらでも回答させて頂きます。

①OPのmp3配布等はされないのですか?
②OPはDLしてもいいのでしょうか?

以上の2つです。
2つとも同じような意味ですが、一応ww

では、まず①ついて回答させて頂きます。
実は現在、OPの修正を作曲担当のオカザキ様にお願いしております。
現在公開されているOPは、パソコン・ヘッドホンによって音割れが発生しているとのご報告頂いき、自分でもいろいろ試してみたところ、サビの辺りが確かに少し割れている感じがしたので。
なので、mp3配布はもう少々お待ち下さい。
訂正版完成予定は6月中旬になります。

続いて②。
DLして頂いて構いません。
たくさんの方に聞いて頂けるのはとても嬉しいことです!!
但し『個人で楽しむ』以外の使用はご遠慮下さい。


では、作業に戻ります。

『日記の前に。
全スタッフの皆様にご連絡致します。

【5/31(土)午後~6/2(月)未明か午前】

この間、スタッフサイトが停止致します。(接続しようとするとエラーになります)
よって、この間だけ、メール送信者様は「つづき」にて書かせて頂きます。
ご了承下さい。
尚、スタッフサイト復活後は改めてスタッフ掲示板に書き込ませて頂きます。』


OPを公開して1日。
既にいくつか感想を頂いております。
皆様本当にありがとう御座います!
現在お一人ずつお返ししておりますが、少し追いついていません。
お一人30分くらいかかってしまうので…すみません;;
でも、必ずお返し致します!
のんびり待っていて頂けるとありがたいです。

まだまだ感想・ご意見お待ちしております。

そして、本日立ち絵担当のまめ様より「立ち絵ラフ」が届きました!
素敵過ぎて…やばいです、本当にっ!
可愛いし格好いいし色っぽいし……!ww
キャラクターページを更新出来る日が楽しみでならないw

しかし、一人でパソコンの画面見てニヤニヤしていると、危ない人だw

【メール送信者様あり。スタッフの方は続きをご覧下さい】



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 KAITO育成風アドベンチャーゲーム 「僕の歌と君の声」, All rights reserved.