FC2ブログ
admin admin Title List
い、一週間が早いww
「まだまだ時間あるし、先にシナリオ進めるか」とか思っていたら、サイト公開日もう明日じゃないですか!?
今からバーっと最終確認してきます!
実は一部データが飛んで消えたZE☆……ナンテコッタイ/(^o^)\
でも、公開が遅れることはないと思います!
0時ピッタリはちょっと厳しいかもですが、公開は明日ですので、どうぞお楽しみに!

□最近、メール返信が遅れ気味です。
メールは無事に届いていますので、もう少しだけ待ってやってください。
明日~明後日くらいに全て返信させて頂きます><;
スポンサーサイト




『明日くらいに良いお知らせが出来ると思います!』て書いてたくせに今まで更新すらできてねぇorz
本当すみません。
実はちょっと風邪でダウンしておりました。
今回は喉からきました。
普段風邪なんて引かないんですが、なぜか今回は結構しつこかった…。
しかし、また今日から復活していくんでよろしくお願いします!

さて、ではそろそろ良いお知らせの方に移りたいと思います(^▽^)/
長らくお待たせ致しました。
ようやく企画サイトの準備が整いました。
といってもまだまだ形だけで、ゲーム内容等を載せることが出来るのは夏辺りになってしまうと思います。
しかし、素敵なロゴ・イラストを早く皆様にお見せしたいですし、何よりこのゲームに関わってくださる方々をご紹介させて頂きたいので、公開とさせて頂きます。

企画サイト公開予定日。
【 2008年5月1日】

「まだ一週間あるのかよっ!」とかいう突っ込みはなしの方向でww
それまでに最終チェックをしておきます。
本当はもう少し早く公開できるんですが…なんとなく区切りの良い日に公開したいという変な気持ちがw

もしかしたら…早めに公開するかもww

よーし。
かなりたくさんの方にメールを送らせて頂きました!
メール事故がないことを祈りつつ。

しかし、もっと丁寧で読みやすい文を書けるようになりたい…皆様、乱文で本当に申し訳ないです;;
誤字など御座いましたらスルーをお願い致します。

今日はちょっと睡魔が尋常じゃないので、寝ますww
明日くらいに良いお知らせが出来ると思います!

企画ホムペのお披露目が近づいて来ましたので、ブログのテンプレもサイトに合わせたものに変更致します(この記事を書き終わったら変えてきます)
ブログ単品では「なんか見づらい」と思われるかもしれませんが、ご了承下さい。

そして、この企画に関わってくださるスタッフ様が全員揃いました!
もうもう『超』の上を行くくらい、かな~り豪華な方々ばかりですっ!
こんな企画にご協力頂けて本当に嬉しい限りです!
ありがとう御座います!
どうぞ最後までよろしくお願い致します。
まずはメール返信をしなければっ!

そして、もう一つ!
昨日の記事で書いていたロゴが完成致しました!
素敵すぎます!!
見本版を見せて頂き、少し訂正を加えて頂いたのですが、見本版ですっごく綺麗だったのが、本データはスペシャルに素敵でした!w
あんなに素敵なロゴを作って頂けるなんて…幸せすぎます!


では、メール返信してきます。
ホムペ公開まで…あと何日かなぁw

ちょ、すごいことが起こっております!
今日書いてもいいんですが、明日か明後日くらいまでじらすことにしますww
ま、正直に言えば、ちょっと詳しく書いている時間がないのですw
昨日からあまり寝てないので、頭痛が……悪化して作業に影響が出ると困るので、今日は早めに寝ます。
あ~…ホムペの続きがしたい……早起きすればおk?ww

近々何が起こったのか書きます!
といっても、あまり詳しくはまだお話しできないので「もう少し詳しく書けよ!」とか思われるかもしれませんが^^;
とりあえず、詳細をお待ち下さい!

そしてそして、このゲームのロゴが完成間近です!
昨日、ロゴの見本を見せて頂いたんですが、色遣いといい字体といい、とっても素敵です!
思わずケータイで写メりましたw
早く公開したくてウズウズしておりますが……も、もう少し我慢っ!

よーっし!ゲーム制作ももっと気合いいれて行こう!
本格的に制作始まったら徹夜が当たり前になりそうで怖いw
3日間くらいなら大丈夫だ、きっと!w

ということに今日気づきました(マテ
コメントが出来ると言うことは知っていたのですが、どこでそのコメントを見るのかをわかっていませんでした。
で、今日「絶対何処かで見れるだろう」と思い、管理人ページをごちゃごちゃいじっていたら『コミュニケーション』て所に隠されてましたorz
今まで拍手コメントを下さっていた方々、本当に申し訳ありません。

遅くなってしまいましたが、今から拍手コメントを下さった方にコメント返しさせて頂きます。
もう送ったことすら忘れていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが…。
これからは、毎回「続きページ」にてコメント返しさせて頂きます!

それでは、行ってみよー(^o^)/

KAITOの素敵なイラストを見たり、ボイスを聞いたりしてPCの前でずっとニマニマしている今日この頃w
ニヤニヤを通り越してニマニマになってしまう…可愛いとは卑怯だっ!ww

と、いうわけで(また唐突)ゲームの方進んでおります。
外出中も時間を無駄にしないよう、常にゲームの資料を持ち歩いているという馬鹿さ加減w
そして、耳にはアイスがメルト(本日の実話/笑)
何やってんだ、私はw

でも、本当に順調です。
順調過ぎると、後でなにか落とし穴がありそうで怖いです;;
ただ、やっぱりメール事故が起こってるみたいです。
今日の深夜辺りに、この3日間くらいに送らせて頂いた皆様へ、Yahoo!メールではないアドレスから再送信させて頂こうと思います。
もし、お手元に届いておりましたら、どうぞスルーしてやってください。
これからは大事なメールはYahoo!使わずに送ることにしようかな^^;

では、メールの制作とシナリオチェックに戻ります!
今日もカイトカイトにされてんよっ!

最近かなりメール事故が多いみたいです;;
先日もとある方に送らせて頂いて、しばらく返信がなかったので「届いてますー?」と違うアドレスからメールを送ったら「届いてませーんw」て言われましたw
現在、打ち合わせ等でかなりたくさんの方とメールのやり取りをしているので、ちゃんと届いているか心配です;;
返信待たせていたらどうしよう…一応、「22:44」の時点ではメールは溜めていないと思います!
「あれ?返ってきてねーよw」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
…Yahoo!メールやめようかなww

で、対策のためにスタッフページを作ろうと思います。
メール事故を防ぐためのサイトですので(後はスタッフ同士でコミュニケーションの場にでも)凝ったものにはしません。
というか、企画ホムペで力使い果たしてますww
完成したら、ご協力頂いている皆様にお送りさせて頂きます!

たくさんの拍手ありがとう御座いますっ!
活力になっております!
皆様のご期待に添えるようなゲームになるように精一杯挑ませて頂きます^^

企画サイトのTOPイラストを描いて頂きました!
やはりTOPイラストがあると、サイトがより引き締まる感じが致します。
本当に可愛く爽やかで格好いいKAITOですっ!!
皆様、是非是非楽しみにしていてくださいね!
サイト公開は4月下旬~5月上旬を予定としております。
といっても企画サイト内にある「Game」のページは開通してもしばらくは「準備中」と表示されると思います。
ご了承下さい。
夏くらいにはゲームの簡単な詳細等を作れるように頑張ります。

シナリオの方はいろいろ追加していたりして、まだ半分くらいですw
いや、バカイト・真剣KAITO・ヤンデレ・天然KAITOとか全て入れれるように書いていたら楽しくなってきてつい…。
しかし、増やしすぎると自分の首を絞めるだけなので、絞っていきますw

そして、KAITOのボイスも某P様の多大なるご協力があり、実現します!
ゲームのあるシーンではKAITO自身のボイス付きです。(ミク・MEIKO・リンレンも!?/笑)
某P様に送って頂いたボイスを聞かせて頂き、一人で発狂してますヽ(゚∀゚)ノ
マジ、可愛いよ?www

では、作業に戻ります!
制作いそげーっ!睡眠なんて二の次!ww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 KAITO育成風アドベンチャーゲーム 「僕の歌と君の声」, All rights reserved.