FC2ブログ
admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

さてさて、皆様お待たせ致しました。
先程、当ゲームの主人公の「二河 響」のキャラクターイラストを更新しました!
左のメニューにある「Character」をクリックして頂くと見れると思います。
一番上なので、スクロールなしで大丈夫かと♪
完成ほやほやです!
どうですか?すっごく格好良くないですか?w

ゲーム内では彼がプレイヤーさんの視線となります。
なので、響の立ち絵が表示されることはあまりないかもしれませんが、彼があなたです!w


他のキャラクターのイラストも順々にあげていきますので、お楽しみに!
まめ様、本当に素敵なイラストをありがとう御座います!
スポンサーサイト





【メール送信者様あり。スタッフの皆様はスタッフ専用掲示板のご確認をお願い致します】

本日、当ゲームOP【ウタゴエ】を公開致しました!
オカザキ様の素敵な音楽と、アイス芋P様家のKAITOの歌声を是非お聞き下さい。
長さ的に少し短いと感じられるかもしれませんが、容量等の問題が御座いますので、ご了承頂ければ幸いです。

それにしても、KAITOの歌は聞いていると、とてもリラックスしませんか?
私はちょっと作業に疲れた時や、寝る前には必ずKAITOの曲を聞きますw

これからはこの曲を聞かせて頂きつつ、いろいろ頑張っていこうと思います。
もしよろしければ曲に関する感想等頂けるととても嬉しいです。

そして、左のメニューを見て頂ければお分かり頂けるかと思いますが…はい、デザイン崩れてますw
やはり横メニューは無理がありました。
ということで、近々改装したいと思います。
新サイトは上メニューになります。
完成図は出来ているのですが、私のレベルが追いつかない…。
どなたかサイト作成得意な方、いらっしゃいませんか~? なんてww

では作業に戻ります!

企画サイト公開してから2日経ちましたが……。


カウンター回るの早くね!?www


一日で497人とか……あり得ないYO\(^o^)/
え、これ、当たり前じゃないですよね…?w
とにかく、皆様本当にありがとう御座いますっ!

『見やすく』を一番の課題としていますので、もし「ここはもっとこうして欲しい」などご要望があればお気軽にメールでもコメントでもしてやってください。
出来る限り対処させて頂きたいと思います。

しかし、KAITOの人気はすごいと改めて実感!
ちょっとすごすぎるけどww
あと、スタッフの皆様がブログやサイトなどでこの企画の事をご紹介してくださった、という事が何よりこの企画の知名度を上げたと思います。
わざわざ書いて頂いて本当にありがとう御座います。
ありがた~っく読ませて頂きました!

それにしても、本気ですごく豪華な方々ばかりです、いやほんとに!
自分で依頼しといて何ですが、なんという超豪家メンバー様なんでしょうか…恐れ多すぎるw

きっと、皆様も一度はご覧になった事・聞いた事のあるお名前ばかりだと思います。

それでは、お一方ずつご紹介して行きましょう!
ただ、かなり長くなるので何日かに分けて紹介させて頂きます。
紹介の必要もないような有名人の方々ですが…一応ww

続きに書きますので、よろしければどうぞ^^

企画サイトのTOPイラストを描いて頂きました!
やはりTOPイラストがあると、サイトがより引き締まる感じが致します。
本当に可愛く爽やかで格好いいKAITOですっ!!
皆様、是非是非楽しみにしていてくださいね!
サイト公開は4月下旬~5月上旬を予定としております。
といっても企画サイト内にある「Game」のページは開通してもしばらくは「準備中」と表示されると思います。
ご了承下さい。
夏くらいにはゲームの簡単な詳細等を作れるように頑張ります。

シナリオの方はいろいろ追加していたりして、まだ半分くらいですw
いや、バカイト・真剣KAITO・ヤンデレ・天然KAITOとか全て入れれるように書いていたら楽しくなってきてつい…。
しかし、増やしすぎると自分の首を絞めるだけなので、絞っていきますw

そして、KAITOのボイスも某P様の多大なるご協力があり、実現します!
ゲームのあるシーンではKAITO自身のボイス付きです。(ミク・MEIKO・リンレンも!?/笑)
某P様に送って頂いたボイスを聞かせて頂き、一人で発狂してますヽ(゚∀゚)ノ
マジ、可愛いよ?www

では、作業に戻ります!
制作いそげーっ!睡眠なんて二の次!ww

ようやく企画ホムペが少しずつ出来てきました。
皆様に公開するのは「全スタッフが決定してから」となりますので、もう少々お待ち下さい。
おそらく4月中(中旬辺り)には公開できると思われます。


さてさて、本日も情報があります。
このゲームのOPとEDを作曲して下さる方が決定致しました!
とても綺麗な音を創られる方です。どうぞお楽しみに!


本当に素敵な方々に囲まれて、企画者は大変幸せで御座います。
皆様のご期待に添えるよう、全力で制作にあたらせて頂きたいと思います。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2021 KAITO育成風アドベンチャーゲーム 「僕の歌と君の声」, All rights reserved.